2023年12月15日金曜日

あっさりスープがとっても美味しい『鶏そば』さん!

福岡市早良区西新の『鶏そば』さん!

おだしが効いたあっさりスープで、全部飲み干せちゃう美味しさがくせになっちゃうおそば屋さんのご紹介です😊

気さくな店主さんとの会話でココロもポカポカになりますよ🎵

そばは、ルチンをはじめとして、ビタミンB群やミネラルを豊富に含んでいるので、

高血圧の改善や血糖値の回復作用があり、生活習慣病の予防対策としても注目されていますね👀

週末は寒くなるようです。寒い日は生姜をたっぷり入れて・・・✨

体の芯からポカポカになれるオススメのおそば屋さんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店   名 : 鶏そば @torisoba1017

住   所 : 福岡市早良区西新4-9-28-7

営業時間  : 平日  朝7時 から スープが無くなるまで

          土・祝 朝9時 から スープが無くなるまで       

定休日   : 日曜日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#hatalife#ハタライフ#ジェイコム九州#鶏そば#西新#西新鶏そば#西新グルメ#西新朝活#西新そば#ルチン#食育#福岡ママ#熊本ママ#北九州ママ#下関ママ#子どものいる暮らし#西新ランチ#福岡#福岡鶏そば#福岡グルメ#福岡朝活#福岡そば