2022年8月19日金曜日

熊本:サンドイッチ屋さん♪『ペカンサンド』

熊本市西区二本木にある、『ペカンサンド』さんをご紹介します!!

KABの道路向かい側にあるかわいらしいお店です。


ショーケースの中には、美味しそうなサンドイッチが・・・たくさんあったのですが、私が注文してしまったので、拡大画像をご覧ください!!


チキンのマスタードあえ(野菜もたっぷりです!)

チキンかつソース(チキンがボリューミー♪)塩だれもありました!

たまごサンド(この日はなかったのですが、玉子焼きタイプも絶品です!)

カフェラテも注文しました!(スムージーなどドリンクも豊富♪)

なんとスープもあります!

かぼちゃとサツマイモのスープ(濃厚&なめらかなスープです~)

パンの上にナッツがたくさん盛られたスイーツ系もあります!(デザートにぴったり♪)

今回はテイクアウトしましたが、お店でも食べることも可能です。



どれも美味しくて、野菜がたっぷり入ったサンドイッチの種類も豊富です。何よりうれしいのが、1つ250円というお値段!!スープも200円なので、ついついたくさん買っちゃいますね。
サンドイッチ・スープ・スムージーなどの内容は変更されますので、行ってからのお楽しみです!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 住  所:熊本県熊本市西区二本木2丁目5−30
 営業時間:7:30~14:00
 定  休  日:不定休
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


#熊本#熊本#熊本市西区#西区#熊本市西区二本木#二本木#HataLife#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#サンドイッチ#スープ#スムージ#ランチ#スイーツ#熊本県#野菜#ヘルシー#テイクアウト#ペカンサンド#カフェ#サンド