2020年8月25日火曜日

まだまだ夏は終わらない!縁日開催中の雑貨屋さん♪

短い夏休みになった今年。
がっかりしたのは、子どもたちだけじゃないはず。大人もなんだか不完全燃焼・・・⁈
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる、縁日開催中の雑貨CAFE、志免町のゴコチさんのご紹介です。
今や生活に欠かせないマスクは、mensも子ども用も豊富!マスク選びも楽しまないと損ですよ!!この他、旬のエコバック、おうち時間enjoyのためのいろんな雑貨…などなど、品揃えがとても豊富!とにかく、みなさんの「こんなの欲しい!」「あったらいいなー」をカタチにされているお店です。

8月いっぱいは、【がんばってるみんなへご褒美】と題して、ゴコチ縁日を開催中!
特価品や、300円以上のお買い上げでワクワクの紐クジにも参加できまよ!
混雑を避けるための入店制限やマスク着用、アルコール消毒も徹底されており、縮小されているCAFEメニューでも夏を満喫できます!かわいいくまさんのかき氷は本当においしい💛
営業スケジュール、時間はWEBサイト・インスタグラム(@gocochi_log)をご確認下さい。オススメのお店ですよ!
-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-
Zakka+cafegocochi
糟屋郡志免町片峰1丁目1-19
TEL080-5231-7748
 駐車場2台あり キッズスペースあり、PayPay使用できます♪

#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#福岡ママ#熊本ママ#北九州ママ#手作りマスク#ハンドメイド#縁日#子どものいる暮らし#志免ゴコチ#志免雑貨カフェ#オーダーメイド#立体マスク#PayPay#布マスク福岡#エコバッグ#手作りエコバッグ#stayhome#stayathome#ワーキングウーマン#女性活躍推進#女性企業家