2020年7月22日水曜日

夕陽も夜景もステキなガーデンテラス!

外出や外食は最大限の配慮が必要な状況ですが・・・
夕陽と夜景がとてもステキなガーデンテラスがあり、昼も夜も楽しめるイタリアン・フレンチのお店をご紹介いたします。

この時期はテラスでのBBQがオススメ!人数分のトング、紙皿・プラコップでご提供いただけますよ!
室内もテラス側は窓を全開放されていますから、安心😊
ランチは生パスタやピザを中心に、プレートやデザートまでどれも美味しく、オープンキッチンとオシャレな店内ですっかりリラックス~♪ついつい長居してしまいます✨

貸し切りパーティやウエディング2次会、女子会はもちろん、半個室でお手洗いもすぐ近くにあるため、子連れママ会にもおすすめですよ!

そして今回、またまた&HataLife特典をいただきました🎵
「J:COMのハタライフを見ました~😊」のお申し出で割引いただけるそうです✨
ランチタイム:5%OFF
ディナータイム:10%OFF(🔔注:コース除く)

美味しいお料理と素敵な空間でリフレッシュできますよ!
オススメのお店です💛
この度はごちそうさまでした。またうかがいます😊


hus(ヒュース) VIORO店
福岡市中央区天神2丁目10-3 VIORO7階
092-406-6608
月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 22:00)
WEB:https://hus-vioro.owst.jp/


#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#福岡#北九州#熊本#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#子どものいる暮らし#ガーデンテラス#オープンテラス#BBQ#半個室#女性の味方#特典#福岡ランチ#福岡イタリアン#福岡フレンチ#福岡子連れランチ#子連れランチ#福岡女子会#福岡二次会#福岡ママ会#貸し切り